
  • 2013.04.20 Saturday


  • 0
    • -
    • -
    • -
    • -

    食いしん坊万歳

    • 2011.06.16 Thursday
    • 01:45
    丑三つ時に、こんばんは。

    今日は、アフターファイブを満喫しちゃって、さて寝るかと思ったらこんな時間(⌒-⌒; )
    食べてしゃべって笑って、スッキリしたので、ぐっすり眠れそう☆

    何を隠そう食べることが大好きな私。

    新しい店や、ちょっと変わった料理…
    わりと、食は冒険します!
    私の周りの友人たちは、どちらかと言えば、定番を好むタイプが多いので、成功する時も失敗する時も1人…って事に自然となってしまいます笑。

    みなさんは、どっち派ですか?

    冒険大好きな方、いらっしゃいましたらこちらまで(^O^)/
    いっしょに冒険の旅へ☆

    最近のハマりメニューは、

    ソマビトさんに教えてもらった豆腐オンザ納豆!!!!

    Wイソフラボン効果を期待。
    なんといっても、豆腐と納豆の組み合わせがステキすぎた。
    どちらも好きな人にはたまらないおいしさなので、冒険してみて下さい。

    考えたらおなかがぐぅと鳴りましたので、ここいらで今日は失礼します!


    この前Y田Y子ちゃまと行った木土愛楽園にて。
    アメリケンなビッグサンド。


    ルカ。
    ラブが3匹とラブ並みに大きなミックス1匹が出迎えてくれる。
    川に飛び込んでジャバジャバ泳いでたのが、気持ちよさそうで、うらやましかった笑。


    • 2013.04.20 Saturday
    • 01:45
    • 0
      • -
      • -
      • -
      • -
      コメント
      納豆オンTHE豆腐、好き!
      時には茗荷・時にはオクラを入れて!
      さいこーう!
      • みゆりん
      • 2011/06/18 8:13 AM
      みゆりんさま。

      この前マルイで買いだめました笑。
      マルイの牡蠣仕込み醤油納豆(黄色いパッケージ)が激ウマです!!!
      あー茗荷…オクラ…いいですねぇ!!!
      興奮してきた笑。
      • nanami
      • 2011/06/18 12:39 PM
      えぇ初コメ&食べ物に関しては無難&定番好きのyちゃまですが... (o・・o)/~
      牡蠣醤油うまいよね~
      豆腐もうまいよね~
      納豆は...........
      またランチなど②いこーね~♪
      • yちゃま
      • 2011/06/18 8:01 PM
      yちゃま。

      初コメントうれしいY(^_^)
      なんだか文字化けしちゃってますけど笑。
      ようちゃんも、食の冒険付き合ってよね〜♪笑

      あれ、納豆キライだったっけ?!
      次は7月だね(^_^)
      • nanami
      • 2011/06/18 8:52 PM
      コメントする








          
      この記事のトラックバックURL
      トラックバック

      selected entries

      recent comment

      profile

      search this site.

      PR

      calendar

      S M T W T F S
           12
      3456789
      10111213141516
      17181920212223
      24252627282930
      << September 2017 >>

      mobile

      qrcode

      powered

      無料ブログ作成サービス JUGEM