
  • 2013.04.20 Saturday


  • 0
    • -
    • -
    • -
    • -

    夜のお友だち

    • 2011.07.09 Saturday
    • 00:22
    これがあったら、安心してスヤスヤ寝れる。

    みなさまには、そんな夜のお友だちはいますか?

    私の夜のお友だちはこちらです。



    添い寝をしてくれるのはこの子。



    年甲斐もなくぬいぐるみかよ。
    はい、重々承知しております。
    でも。
    出会ってしまったのだからしょうがない。

    一番最初に出会ったのは、上のお写真左から2番めのキュートなアイツ。
    初めて見た時に、ハートを鷲掴みにされたけど、「年甲斐もなく」とゆう言葉が頭をかすめて、一度…いえ三度はあきらめた。
    けど、四度目にまだいるアイツを見つけた時、もう放っておけなかった!!!

    購入。

    アイツの頭のさきっちょを握りながら、眠り、泣き、笑い…笑。
    ちょっとJAROですが。
    今、アイツのさきっちょは薄汚れてます笑。
    洗ってあげなきゃ!

    下のお写真の子は、弟のツマから誕生日プレゼントに頂きました。
    かわうぃーね!
    ずっと気になっていたシリーズだったので、かなりうれしかったー。
    裏側は、ピンクのドット柄になってて、女子っぽい。

    今欲しいなぁとときめいてしまったぬいぐるみは、LUCKYBOYSUNDAYってとこの編みぐるみ。
    でも、まさかの9240円とゆうプライスにたじたじです!
    でもまぁーかわいーツボーほしー!

    どなたか気が向いた方は、ぜひ検索のうえ、ご感想お聞かせ下さい笑。

    そして、作れそう!ってゆう職人気質な方、どうかご一報下さい!!笑。

    では、ぐんない☆


    • 2013.04.20 Saturday
    • 00:22
    • 0
      • -
      • -
      • -
      • -
      コメント
      買っちゃいなー!
      一生もんかもよ!(止めない笑)
      • samurai
      • 2011/07/09 7:14 PM
      おサムライさま。

      やっぱりなー笑。
      サムライが止めるわけないわなー!笑。
      まぢでキュートすぎるけぇ見てみて!!!
      あーあんな子達がいたら癒されるなぁ。。
      • ななみ
      • 2011/07/10 10:19 PM
      かわいー、買うしかないな★
      この前もお手紙ありがとう、私、ぜんぜん爽やかじゃないで(笑)今日も石材運んで汗だくだし(笑)このまま、夜は小学校の集まりだし、あはー。
      • みゆりん
      • 2011/07/12 11:47 AM
      みゆりん。

      やっぱこくさんも止めないですよねー!笑

      いえ、いつみても爽やかです☆
      泥んこでも爽やかです☆

      • ななみ
      • 2011/07/16 9:49 PM
      コメントする








          
      この記事のトラックバックURL
      トラックバック

      selected entries

      recent comment

      profile

      search this site.

      PR

      calendar

      S M T W T F S
       123456
      78910111213
      14151617181920
      21222324252627
      28293031   
      << May 2017 >>

      mobile

      qrcode

      powered

      無料ブログ作成サービス JUGEM