
  • 2013.04.20 Saturday


  • 0
    • -
    • -
    • -
    • -

    最近のハマりもの♡

    • 2012.01.06 Friday
    • 00:49
    さむいっ!

    手がかじかみます。

    先端冷え性ぎみの私は、家の中にいても、指先がなかなか温まらない・・・ので、100均で購入した手袋を装着しながら、ブログを書いております。
    ただ、肝心の指先がない手袋なので、あんまり意味がなかったりします笑。
    可愛さに気をとられました。
    最近の100均ってすごいですね〜。普通にかわいいルームソックスとかお部屋グッズ発見して思わず大人買いしてしまいました♪

    優香ちゃん。

    そう、最近のハマりものは、優香ちゃんです!
    優香ちゃんのブログ『Yuka club』を最近はもっぱらチェックしてます。
    私服や撮影の衣装とかをアップしてくれてるのが、毎回毎回かわいいっっっ揺れるハート
    髪型とかも可愛いですよぴかぴか
    色々参考にしてたりしますラッキー

    梨花ちゃんのブログ『Happy Life』も同じくチェック星

    この2人はこれからも好きだろうなぁリボン

    7日が、お休み最終日なので、美容院に行くか、ネイルサロンに行くか、はたまたまつエク初挑戦するか考え中ときめき
    自分磨き楽しいですウィンク


    • 2013.04.20 Saturday
    • 00:49
    • 0
      • -
      • -
      • -
      • -
      コメント
      あけまして・おめでと☆
      先日はもっちゃん先生がお世話になりましたー。
      今日仕事始めでブログチェックしたら・・・Nちゃん、更新しとるがなー(^_-)
      私も昨日、ネイルをフレンチにチェンジ(挨拶まわり用・王道)してきましたぜ。
      今年もよろしくぅ!
      • みゆりん
      • 2012/01/06 10:50 AM
      こないだはありがとう!
      ラーリホ ラリホ〜!笑

      N美、本当に、おもろいね笑
      • キムラ
      • 2012/01/18 12:24 PM
      コメントする








          
      この記事のトラックバックURL
      トラックバック

      selected entries

      recent comment

      profile

      search this site.

      PR

      calendar

      S M T W T F S
       123456
      78910111213
      14151617181920
      21222324252627
      28293031   
      << May 2017 >>

      mobile

      qrcode

      powered

      無料ブログ作成サービス JUGEM